新編集画面

つ〜わけで、新編集画面に切り替わりましたね。アナウンスが足りないよ…。

先日の検証で問題ないと思っていたんだけど…しっかりありましたね、コメントで先に天狗さまのレポートがありました(ありがとうございます、すげ〜楽しちゃいました(笑))が、現状の hatena-diary-mode ではタイトルが取得できません。

早速天狗さまよりパッチを頂いちゃったので取り込んで、さらに他のところで今後同様の問題が起きそうなところを対策して、バージョンアップしました。例のごとく NetInstaller で取得できますのでどうぞ。ページはこちら。
http://www.glass-moon.jp/soft/xyzzy/hatena-diary-mode.htm

あと、実は「はてダロ」も影響を受けます(はてダラは大丈夫)ので、こちらも合わせて修正しました。バージョンは 0.6.0 になっています。こちらの一番下あたりにあります。
http://www.glass-moon.jp/soft/

はぁ…非公式なツールなのでリリースと連動しきれないところがホントつらいっすね(苦笑)

そういや、その新編集画面ですが、見出しの書式が変わっているみたいで…序数はフォントサイズ?それともエントリ番号?どっちにしても、それは面倒だよ…。